background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人の書の入賞

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆友人が書で入賞しました。◆

私のお友達が大きな賞をいただきました。

小浜市長賞です。

書道界もいろいろ派閥があり、入賞は難しいそうですが、

ようやく彼女も賞をいただきました。

彼女からの連絡でしっかり新聞でみせていただきました。

字はなかなか分かりませんが、好評の先生の言葉が印象的でした。

”まるで音を奏でるような・・・”
”努力がしっかり見えます”
芸術はまさに積み重ねですね・・・・。

10年ほど前日本画をやっていました。
50号のパネルにバイオリンとバイオリンケースを描いた時
先生が言われました。
”この絵から音色をだすように・・・・”
今先生に言われたことを思い出します。
絵でも書でも音が出せるんですね・・・・。
この50号の絵の題名は
”消えた音色”としましたが、
たけふの文化祭時 市長賞をいただきました。
たかがたけふの文化祭ですが、
その時のたけふ文化祭の最高の賞だった記憶がします。
いま その時の絵は
2階の押し入れかな?????



003_convert_20100630070125[1]


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。