background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



月1回のラジオ放送です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆本日は何について話そうかな???◆

先月から若い男性との対談です。
まず基本的な話のがん保険の履歴とがんの治療方法の国の考え方等のお話にします。
朝のテレビで前立腺の手術の様子が放映されていました。
????
陽子線治療が良いと思いますが、彼は手術をされていました。
ここ最近の先進医療の対象になった手術名がある記事に載っていましたが、
本日はこのがん周辺のお話で終わります。

・多焦点眼内レンズを用いた水晶体再建術(白内障)
・乳がんにおけるセンチネルリンパ節の固定と転移(乳がん)
・根治的前立腺全的除術における内視鏡下手術用ロボット支援(前立腺がん)
・超音波骨折治療法(骨折)
・悪性黒色腫におけるセンチネルリンパ節の固定と転移の検索(皮膚の悪性黒色腫)
・下肢静脈瘤管内レザー治療(静脈瘤)
が某保険会社で先進医療の技術で給付さいた事例だそうです。

ところで
昨日の夜の選挙会議で応援弁士の情報をいただきました。
28日 越前町 安住選対委員長
30日 越前市 野田財務大臣 鈴木宗雄氏
7月2日 福井市 14時30分 管直人総理大臣・・・・
小浜に連訪さん
・・・・

30日の旧ヤマダ電機跡地には
越前市長 鯖江市長 各地商工会議所関連の方々も参加されるそうです。
昨年8月の政権交代前の選挙運動と違う感覚をいだくのは私だけではないでしょう・・・・。
そろそろ中盤戦です・・・・。
頑張りましょう。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

