background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平成21年度協働たねまき提案事業・地域自治振興特別事業報告会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆14団体の報告がありました。◆

活動報告があり、交付決定額の収支決算報告会でした。
越前市内の各地域や各団体が活性化事業として活動報告です。
傍聴者としての参加ですから詳細資料は手元にありませんが、
ちょっと可笑しい補助金の使い方をされている団体も見受けられました。
私たちは平成22年度補助金を申請し、厳重な審査のもと なんと81,000円の補助金をいただきました。
81,000円の補助金をいただくために何度も行政との打ち合わせを行い、
審査を受けました。
来年は8,1000円の活動報告と収支決算を行います。
食糧費ももちろん 会議費用も実費で行っています。
私たちは来年はたねまる事業に応募はしませんが、
交付金を頼るイベントは交付金がなくなったどうするのでしょう・・・・。
受益者負担の企画にしなければ継続的な運営は不可能かと思います。

又発表時間が3分という設定の中でだらだら発表は大変困ります。
予定終了時間を30分オーバーしていました。

枝野官房長官や連訪大臣の演説を聞いていると限られた時間でいかにうまく効果的に伝えることは大事かと痛感しました。
他人の演説を聞いて学ぶことも大事です。



019_convert_20100626230648[1]
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。