background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JCI未来選択の夏!!公開討論会が開催されました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆明るい豊かな社会の実現に向けて・・◆

アオッサで19時から開催されました。
民主党・自民党・共産党の候補予定3名です。
経済対策、税制、財源問題についての具体策
教育、子育て支援についての具体策
外交問題についての具体策
福井の将来・地域主催・地方分権・道州制についての考え方
等 等

手元資料として3人の方のマニフエストとアンケートがありました。
支持されている人がおられますか?
公開討論会の後支持者が変わりましたか?
今回の討論会が意義ありましたか?
などいろいろ答えました。
お隣に座られた春江から来られた方は自民系の支持者でしたが、
アンケートは出されませんでした・・・・。
アンケートに答えられないとの事です。
私の考え方をしっかり伝えました・・・・。
お隣の方の心はブレテいます。
”地村さん家族を小泉元総理と連れてかえったのは私です。”
と言われていました。
過去の実績を云々されても説得力に欠けます。

今の年金制度の崩壊 何百兆もの赤字 政治と金は云々と言われていましたが、
彼の大野のご自宅は数億のお金をかけています。
今サラリーマンで2,000万円 3,000万円の家のローンで必至となっている県民 市民の痛みはどこまでわかっているのでしょうか?

私はしっかり 自信をもって支持者を支持します。

今回の公開討論会は日本青年会議所が主催で全国あちこちで行われています。
今回は福井ブロック協議会が主催でした。
皆様御苦労さまです。
今回の公開討論会はどちらに軍配があがったかな????


011_convert_20100622074509[1]

014_convert_20100622074555[1]

013_convert_20100622074633[1]

016_convert_20100622074820[1]
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。