background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連合女性会の研修旅行で御誕生寺での座禅を企画しました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆座禅と板橋住職の法話をいただきました。・・・・◆

001_convert_20100620214847[1]
83歳になられましたが、とてもお元気でした。
法話をいただき、お茶までいただきました・・・・。
連合会から”寸志”はしているのでしょうか?
55名の女性の参加でした。
驚くほどのおもてなしを受けました。

009_convert_20100620215004[1]

今30匹ぐらいの猫が放し飼いになっているそうです。
本当は奈良の鹿をみて、鹿の放し飼いをしたいと思われたそうですが、
皆様から反対され、猫で我慢しているそうです。

012_convert_20100620215058[1]

最後に全員で集合写真を撮りました。
今回もたくさんの方の参加をいただきました。
連合女性会は越前市の各地区の女性会の集まりです。
地域での女性会への参加がどんどん減少していく中で、
地域・市・県での問題点を女性の声として発言していける団体があっても良いと思います。
婦人会や連合会は毎年毎年会員や役員が改選されます。
すこしつつでも広がる組織にならなければならないと思います。


016_convert_20100620215304[1]
スポンサーサイト

COMMENT

No title

鹿を放し飼いにしたかったけど、ネコにしている・・・
何かかわいい御住職ですね!

はじめまして♪

ネコの放し飼い。いいですね。やってみたい♪

Re: はじめまして♪

気をつけていても、車にひかれる猫もいるそうです。一度おいでください。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。