background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



とある病院

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆とある病院の駐車場・・・◆

県立病院にお客様を訪ねて行きました。
今までにも数回病院には行っていますが、立体駐車場があることに気がつきませんでした。
駐車場の2階は本館の2階に続いています。
車と止めて、外に出ず本館に移動できます。
車椅子でもバリアフリーで移動できます。
日赤 済生会 医大 など大手の総合病院には本業で出かけていますが、
これほどの屋内駐車場はないですね。
限られた土地の有効利用の結果だとおもいますが、
患者さんにはとても優しい病院ですね・・・・
来春には陽子線治療も開始です。
全国で六番目の治療施設とお聞きしましたが、
勝ち組の病院かと思います。
ある方との話で
”そのうち 陽子線治も国保の対象になるのでは?”と話題になりましたが、
私は無理だと思います。
一人の治療費に250万円300万円もかかるものを国保の対象にしていたら、
赤字財源でどうにもならないと思います。
医療格差はまだまだ大きくなると思います。
県立病院でも治療費の未納金額が20億円とか以前聞いています。
治療を受けても、払えない・・・・・
治療をうけてくても、受けられない・・・・。
まさに 医療格差です。

手前の建ち物が駐車場です。
何階建てかチエック忘れました。
002_convert_20100610080350[1]


004_convert_20100610080305[1]

私は決して県のまわしものではありません・・・・。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

