background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



御報告

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆参議院選挙はいつ???・・・◆

6月12日 サンドーム管理棟で 民主党政経フオーラムが開催されます。

予定弁士としては

原口一博氏と谷 亮子さんです。・・・

午後1時30分からです。

毎日出かけていますが、皆様に言われることは

”選挙応援が楽になったやろ・・・・”との言葉です。

小鳩さんの辞任はなんとなく、私たち国民にもすこしはすっきりした感じがします。

ともかく地方の活性化をお願いしたいものです。

市街地はどんどん疲弊してきております・・・・。

越前市も10年後 20年後どんな状態になっているんでしょうか?

まず元気な町づくり 元気な人作りが最優先なんだと思います。


006_convert_20100608233930[1]

参議院候補者3人の公開討論会が開催されるそうです。
私たちはまず本人の考え方をしっかり学び、ぶれない人選びが大事かと思います。
一応私は参加予定です・・・・。


公開討論会





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

