background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



御存じですか?

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆政務調査費がインターネットで見れます。◆

地方自治法、越前市議会政務調査費の交付に関する条例に基づき、越前市議会議員の調査研究に資するために必用な経費の一部として、越前市議会における会派(所属議員が1人の場合を含む)に対し、議会機能の充実強化に向けて、議員の調査研究や政策立案のための活動基盤の充実を図ることを目的として交付されます。
 政務調査費の交付及び使途基準については、「越前市議会政務調査費の交付に関する条例」及び「越前市議会政務調査費の交付に関する規則」に定められています。

御存じでしたか?こんな事・・・・
昨年聞いておりました、平成21年度の越前市会議員の政務調査費が公開されています。
会派ごとの報告書です。
新世紀・市民派ネットワーク
政新会
大志
自由クラブ
公明党議員団
無所属
無所属
の会派が存在します。
特徴として
パソコン購入が目立ちます。
ある会派の方は336、000円パソコン救助隊って????・・・高すぎる
アンケート調査費に13,340円?・・・・高すぎる
機関紙に140,000円・・・・高すぎ。
3月31日の締め切り間際に住宅地図を購入?????。帳尻合わせ????
各会派とも郵送代にかなりの金額をかけている?????・・・改善できない?

私は5年前に購入したパソコンが故障し、4月18日に購入しましたが、もちろん自分の財布からです。
お客様への通信費も節約し節約し、効率よく通信代を使うことを考えています。

本当に政務調査費って必要なの????

COMMENT

No title

政務調査費をネットで見たよ・・・。チケットも政務調査費?懇親会も?
ムダ使いあるよね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

