background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日の夜の会議は????

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆7年目になる合宿通学の打ち合わせ・・・・。◆

今年で7年目になる合宿通学の打ち合わせです。

子供たちが共同生活を通じて、基本的な生活習慣を身につけ、人と協力しながら自立して行動できる力を養い、又豊かな人間関係を形成する事を目的として国の補助金で発足した事業だったと思います。
私は5年ほど前からボランテイアで参加させていただいていますが、毎回ボランテイアで参加されるメンバーは固定している気配がします。
そして高齢化が進んでおります。
今回は生徒の数も48名ほどで
福井県立鯖江青年の家での開催となる気配です。
昨年は23名ほどでした。
なぜ 倍ほどの人数???
今年の4年生は2000年うまれなのです。
1999年より 2000年生まれが良かったのでしようね。
わたしとちょうど50歳の年齢差です。
青年の家での開催になればボランテイアの参加も無理が少なくなると思います。
大人から見れば大変な行事ですが、子供たちにはとてもうれしいイベントです。
七夕まつり ナイトウオーク 流しそうめんとかいろいろアイデアは山盛りです。
出来る範囲でお世話させていただこうと思いますが????。


IMG_0004_convert_20100527233505[1]


IMG_0028_convert_20100527233405[1]

今年も子供たちの笑顔に出会えるのでしょうね・・・・。
出来る範囲での参加をさせていただきます。
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。