background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



まったく予定のない日でした。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆フリーな一日・・・。◆

本日は会議もなく、お客様への訪問もなくフリーな一日でしたので、

地区のポステイングをやりました。

60歳ではじめて通る道にポステイングです。

南山 南山 南山・・・・・

渡辺 渡辺 渡辺・・・・・

ともかくみよじが同じ村で懐深い地区です。

近くにAW工業があり周辺は土地改良が進んでおりました。

田んぼはどんどん埋め垂れられています。

まさか産業廃棄物処理場ではないでしょうけど、緑がどんどんなくなってきています。

おひるは久しぶりに”ヨコガワ”で”オルガライス”

ここは今までに数回寄っております。

先月18日は”きものがたり”でお抹茶のおもてなしの時ポットのお湯がなくなり、お水を頂に行きました。

その時のお礼とそして、

友人のピアノの先生まりさんのお話をチョロットいたしました。

ここのお孫さん3人はまりさんの生徒なのです・・・・。

まりさんと今選挙活動をしているお話をして、チラシを置いて帰りました。

いろんなところで人は繋がっています。

繋がりをひもときながら、繋がりを作ることが大切なのだと思います。


009_convert_20100512171708[1]


008_convert_20100512171751[1]

昨年春から市街地には観光バスが訪れます。
本日は4台の観光バスが来られました。
およそ1時間ほどの回遊じかんですが、
ほとんどの方がてぶらです。
市街地でお金を落としていただく仕組み作りは必要なんでしょうね・・・・
語り部の皆様ご苦労様です。

016_convert_20100512230456[1]

010_convert_20100512230405[1]

013_convert_20100512230543[1]

COMMENT

加藤様

先日の女性企業家のツアーご苦労様でした。まさに女性の元気は福井の元気です。いろんなところで、いろいろ繋がってきています。アメーバーのようにどんどん どんどん広げましょう・・・。点が線に線が面に・・・・。素晴らしい事です。食とエステと伝統と安心・・・振り返れば皆様に蔵の辻でお抹茶の対応をして、鯖江 織田の移動と結構ハードスケジュールでした。それが60歳還暦の日ですから・・・。まさに進化かな???

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

