background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のお仕事

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆私のお仕事。◆

昨日ご加入の保険についてのご相談をうけました。

1993年にご加入の介護年金の満期の対応です。

お客様は総額1,625,829円のお支払をされました。

選択肢は4つあります

①介護に備えるプラン
②公的介護保険制度連動年金支払い移行
③確定年金支払い移行
④解約

解約金は契約応答日前日時点で2,428,770円です。

契約応答日が過ぎれば解約しても
解約金は100万円です。
保険は難しい??????。

最終的にそれぞれの選択肢のメリット・デメリットをお話させていただきました。

お客様の保険の見直しのお手伝いはすごく勉強になります。
又 又知識・知恵をゲットいたしました。

介護年金は介護の対象時点で発生いたしますが、
ぴんぴんころりんで死亡時は死亡金100万円の支払いしかされません。
自分の健康状態でいろいろ選択すべきかと思います。

いろんな方と保険やお金についての話をする機会が多い仕事ですが、
共通して言えることは
若いころに危機感を持たれた人はしっかり若いころに行動をされています。

◆午後たねと葉っぱでランチです◆

オーナーの後藤様とは考え方が共通しています。

政治も経済もまちづくりも・・・・・・。

9日の日曜日は福井の女性の起業家の団体様が来られます。

蔵の辻 誠市 じんべいの3か所訪問されます。

もちろん私も誠市もじんべいもご一緒させていただきます。

じんべいのオーナーの林は選挙でご一緒させていただきます。

いろんな場所で輪をどんどん広げています。

本日後藤さんにお聞きしました。

”パンやさんって朝起きだと思いますが、何時に起きられるのですか?”

”朝4時に起きてます・・・・・”

仕込みは後藤さんしかできないとのことでおひとりでされているそうです・・・・・。

005_convert_20100508094051[1]


006_convert_20100508094206[1]


007_convert_20100508094315[1]
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。