background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



早めの還暦祝いをいただきました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
18ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆8日前の還暦祝いです。◆

20代ころからの友人が私の還暦60歳をお祝いしてくれました。

一応辞退はしましたが、せっかくですので、好意に甘えました。

会場は数件当たりましたが、最終的には福井の”以満達”です。

いろんな場所に御縁で出かけますが、

必ず機会があれば次回にお連れしています。

福井市にも越前市にも素敵なお店は山ほどあります。

今回は”以満達”です。

お部屋のいたる所には”椿”のお花がお迎えいただきました。

私は花束と半幅の帯と帯締めと帯揚げもプレゼントとしていただきました。

感謝 感謝です。

60歳まで元気で病気もせず、過ごせたことに感謝 感謝です。

すべての皆様に感謝感謝です。


025_convert_20100501215922[1]


014_convert_20100501220931[1]


013_convert_20100501220050[1]


003_convert_20100501220156[1]


018_convert_20100501221036[1]


020_convert_20100501221127[1]


022_convert_20100501221220[1]


024_convert_20100501221411[1]

入社時に同じ職場に後輩として仲間になりました。

およそ40年弱からの友人です。

もともと2人は武生人でしたが、御縁があり、四人が全部武生人です。

この御縁は一生ものだと思っています。

10年後も20年後も30年後もず~とお友達だと思います。



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

