background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のメインは午後からの”福井検察審査会”の研修会

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆福井裁判所3階にて福井検察審査会の研修会が開催。◆

今非常に話題になっている検察審査会ってどんなところ・・・・

検察官が被疑者を裁判にかけなかったこと(不起訴処分)のよしあしを審査することを主な仕事にするところで、
くじで選ばれた11人の検察審査委員によつて組織されます。

私もくじであたり、年に数回の研修会に参加しています。

武生と敦賀は利用者が数年間いなかったためになくなっています。

多分不起訴事件がなかったのでなく、検察審査会を知らない人が多いのだと思います。

◆先日仕事で川西支店の某銀行と某信用金庫にでかけました◆

書類の不備があっての対応でしたが、再度提出となりました。

その時の金融関係の対応が

一社は頑固本日中に提出とのこと・・・・

もう一社の方は武生からの同銀行からのFAXでよろしいとのこと・・・・・

結果的には両方の金融関係の対応は終わらせいたしましたが、

金融関係の対応でほっとした川西支店と”え~・・・”という川西支店がありました。

ほっとした川西支店は内心

”年金振り込み口座を作ろう・・・・・”と思うほど私にはとてもありがたい対応でした。

人ってありがたいな・・・・と思う時自分のできる範囲で何かしてあげたいな・・・と思うものですね。

感謝 感謝です・・・・。

しかし基本的には同金融関係だったら、FAXで対応できて当たり前と思うのは私だけ?????

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。