background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



春爛漫 桜 桜 桜

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆第四回きもので花見開催。◆

本日はともかく昨日の”きもので花見”の写真をアップいたします。

今回も参加者は48名。スタッフが25名でお抹茶担当の私たちは何せ70個の茶菓子はすべて捌きました。

とても とてもすごい仕事です。

しかしみなさんの笑顔に出会えてとてもうれしく思います。

私は”ラグタイムクラシック”でのお抹茶でしたので、蔵の辻の界隈には顔を出せませんでした。

ともかく笑顔をご紹介いたします。

今回初めての方、今回で3回目の方、いろいろ居られます。

今回の街中散策は”引接寺”中心でした。

ご住職の八耳さんは高齢の方ですが、大変喜ばれて居られました。

ジーパン姿で御参りに来られても、感動は少ないが和服の団体様の御一行は素晴らしいと言われていました。

これからも

”きものがたり”も喜んでいただける企画で楽しんでいただこうと思っております。

お抹茶をお手伝いいただいた田中さんです。
42年まえからの友人です。
いつも助っ人でお願いしています。

IMG_0039_convert_20100420081813[1]


IMG_0032_convert_20100420075445[1]

きものがたりのスタッフのお二人です。

IMG_0028_convert_20100420075155[1]

"フラワーズ”の映画で使われた花嫁行列の調度品の一部です。
たんすや長持ちの調度品としてたんす町で映画撮影用に提供されたものです。
赤って素敵です。

IMG_0012_convert_20100420234815[1]

DSC_3914.jpg


IMG_0023_convert_20100420083056[1]


IMG_0031_convert_20100420083234[1] 蜀咏悄00013_convert_20100420230344[1]

DSC_0113_convert_20100421233850[1] DSC_0115_convert_20100421234652[1]

DSC_0117_convert_20100421234829[1] DSC_0120_convert_20100421235026[1]

DSC_0179_convert_20100421235434[1] DSC_0133_convert_20100421235141[1]

DSC_0177_convert_20100421235333[1]


IMG_0017_convert_20100420083000[1]

本日のためにしっかり咲いてくれました。
写真00048



COMMENT

着物

着物はいいですね。
街に似合います。
今度は一度着物で金沢の街を歩いてくださいね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

