background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


超 超多忙です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆きもので花見の最終作業◆

商店街の31店舗にお買い物券のチラシを届けにまいります。
スタッフ7~8名で分担しながらの作業です。
なにせ
天気予報が晴 晴天 およそ20度くらいの気温との予想で暑い予想を立てながら
活動しております。
私は
恒例の”お抹茶”担当です。
従弟のおじさんも恒例の写真担当です。
物販担当や人力車受付担当や弁当担当やいろいろ役割が分担されています。
年に3回の”きものがたり”の時の着付けは友人に依頼しています。
なにせ限られた着物の中でかっこよく・綺麗に見せる工夫をしながら当日スタッフとして参加しています。
すこしつつスタッフは増えている様子ですが、なにせ
お抹茶担当ですので、ほとんど席を外せません。



IMG_0050_20100416182135.jpg

IMG_0049_20100416182201.jpg


◆本業が超多忙です。◆

今先進医療特約が付加された商品が発売されました。

すでにご契約のお客様にお伝えする仕事が山ほどあります。

体調を崩している暇ありません。

いかに時間を効率良く使い、効率的に伝えるかが一番の勝負です。

郵送でお伝えし、訪問時はご契約という形にしないと間に合いません。

先日も他社でご加入の生命保険の診断をさせていただきました。

潰れました某保険会社の証券をお持ちでした。

死亡保険金500万円でしたが、お客様ご自信にご確認いただきました。

死亡保険金は180万円になっておりました。

生命保険の見直しは絶対必要です。

入院給付金も入院したその日から給付は当たり前。

先進医療特約の付加も当たり前かと思います。

保険会社が勝ってに商品を販売しているわけでありません。

医療がどんどん進んでいる証です。

まさに進化ですね。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

