background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



発展途上の中国は必見かも・・・

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆マーレーで中国から帰られた友人からいろいろお話をお聞きしました。◆

彼女のご主人は3年~4年前に中国に工場を建てられました。
時々中国に行かれるそうですが、中国の発展はすごいそうです。
以前は日本に追いつけ追い越せで勢いを感じたそうですが、
今ではドンドン中国との距離が出来ているそうです。
福井市は広州と姉妹都市で提携をしているそうです。
同じ頃福井市の議員が中国に訪問されていたそうです。

私たちは物を見た時に何を感じ、何をするかとても大事なことだと思います。



IMG_0036_20100410220713.jpg

2階はリラックスルームです。
海の見える場所のリラックスルームってこの当たりでは珍しいです。

IMG_0038_20100410220827.jpg


IMG_0042_20100410220925.jpg

◆移動中にこんな場所を見つけました◆

産業廃棄物の驚くほど大きな施設です。
間違いなくこの場所は限界集落かな????

IMG_0029_20100410224047.jpg

IMG_0030_20100410224138.jpg


IMG_0032_20100410224301.jpg


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

