background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



巷の噂!

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆巷の噂で聞きました。◆
いろいろ動いていますと、いろんな情報が入ります。

シピーは2階部分を取り除いて、固定資産税を軽減させ、1階部分をパチンコ屋にする計画があるとか?????。

そして周辺にテナントを募集とか????

真意はしりませんが、ともかく過去の問題をはっきりさせ、今までのテナントに権利金を返金するとか

やるべきことをやって次に進むべきです。

鯖江の住吉町にあるスーパーはセレモニー屋に変わります。

地元住民が署名運動をしましたが、結果は同じだったそうです。

経営者が誰に何を売ろうと経営者の権利だと思います。

しかし シピーはまだ問題解決していないと思いますが・・・・・。

行政も口だせないのでしょうか?

12月や3月の議会でも議員が手ぬるい質問をしていました。

行政も手ぬるい回答をしてりました。


”本気を出せ・・・・・”と思うのは私だけ????>

◆春爛漫・・・・桜 桜 桜で~す。◆

まず地元の小学校の校庭周辺

IMG_0003_20100409000741.jpg

この並木の桜は6年生が卒業した時植えた桜です。
およそ20年くらい前から植え込んであると思います。

IMG_0002_20100409000940.jpg

村田製作所周辺です。

IMG_0006_20100409001259.jpg


吉野瀬川堤防周辺

IMG_0010_20100409001442.jpg


IMG_0011_20100409001525.jpg


IMG_0014_20100409001622.jpg


IMG_0016_20100409001705.jpg


IMG_0021_20100409001847.jpg


IMG_0023_20100409001935.jpg


IMG_0024_20100409002043.jpg


IMG_0030_20100409002136.jpg

最後に味真野小学校の校庭に寄りました。
写真はありません。
結構の人が出ておりました。
桜の木の下で弾き語りをされていました。
ピアノは大阪ナンバーの車で移動されてきたものです・・・・。

下記のブログをどうぞ・・・・

校庭の桜 味真野小学校


COMMENT

3分刈り、丸坊主っていやです!

今年の桜は、どえらくスリム、男の子の丸坊主に近いことに、哀しいおもいをしています。
桜社会に成り代わって:
・吉野瀬川、浅水川、日野川、ほか、桜社会全ての皆さんに警報がでました。今年はなんとか、川側の被害は、少なかったと思われますが
道路側は、散々たるものです。来年あたりは、川に垂れている諸君も覚悟をせねばなりません。せいいっぱい、至るところに種を、子孫を残す努力をしてください。我々の先祖は、人間の心を癒すという役割を担い共存してきましたが、今の人間には、そういう心の余裕がありません。
私たちより早く衰退、没滅の運命を辿ると思われますが、みなさん、
人間に負けない知恵で、子孫を守りそだてましょう!

No title

川原の堤防は両側から見事に桜が咲いていますが、梅雨の頃は近辺で避難勧告が年に数回出ることは聞いています。桜の子孫繁栄の為には何らかの手段が必要なのかもしれません・・・・。しかし今年は晴天に恵まれ最高のお花見でしたね・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

