background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



友人は中国でがんばり、私は越前市で頑張っています。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆すでに動いています。◆
今私のお友達は中国に視察研修・市場調査等で出かけております。

数日間の予定です。

でも きっと上手いもの食べているんでしょうね?

綺麗なねいちゃんとカラオケ歌っているんでしょうね?

私は地元でこつこつ動いています。

本日はきものがたりの協賛店を4件訪問。

地元の法人会を4件本業で訪問しています。

うさぎとかめの話ではありませんが、絶対こつこつは勝と思っています。

これが私の一番得意分野です。

午後は市街地に来られる観光バスの観光案内です。

本日もフル回転です。

旅行中の皆様に一言

”決してお土産は入りません。必要なもの ほしい物は自分の好みで頂きます。

くれぶれも最後まで悪い事せず無事帰宅してください・・・・”

◆市内を移動中満開の桜に出会いました。◆

龍泉禅寺界隈

IMG_0001_20100407210937.jpg

IMG_0004_20100407211035.jpg

IMG_0005_20100407211120.jpg

千代鶴神社

IMG_0007_20100407211214.jpg

IMG_0006_20100407211325.jpg

味真野小学校校庭の桜です。

IMG_0015_20100407211654.jpg

IMG_0014_20100407211537.jpg

IMG_0016_20100407211821.jpg

IMG_0017_20100407211910.jpg

小丸城跡の桜です。

IMG_0019_20100407212020.jpg

IMG_0018_20100407212154.jpg

蔵の辻の桜です。

IMG_0022_20100407212352.jpg

IMG_0023_20100407212448.jpg

今の季節の外回り仕事は最高です。

ついつい満開の桜には見入ってしまいます。
桜はやはり 青空が似合います。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

