background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


壱の市!ごめんなさい。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆壱の市に出れずごめんなさい。◆
メールやお電話で問い合わせがありました。

”壱の市どしたの・・・・”

実は法事で欠席させていただきましたと、お詫び申し上げました。

今年もきものがたりや別件で絶対欠席できない行事が山ほどあります。

壱の市は欠席でもそれほど影響ないと判断いたしまして、欠席させていただきました。

当日の様子は”福井県大好き”のブログでアップされています。

違ったテントの方も参加されていました。

テントがどんどん増えるとうれしいね・・・・。



◆いつもの月曜日のいつもの消化行事です◆

午前中はピアノ

午後からお花とお茶の習い事でした。

その中間にある集まりに参加しました。

講師が居られて、毎回ボランテイアで指導を受けています。

申し訳ないので講師に謝礼の件を参加者で話し合いをしました。

参加者は毎月500円の謝礼を出すという結論になりましたが、会計はどなた?????。

”貴女やって・・・・・”と私に振られました。

”え~~・・・・”

たいした仕事でありませんが、何で 私に振る?????。


※ 立ち話でも会議でもどんどん私の出る話し合いの場は進みます。

イエスかノーか白か黒かともかくやるかやらんかで進みます。

たぶん最初の一声が早いんです。

じ~としていても話進みません。

”やろさ・・・”

”どんな風にする!!!”

そんな話し合いがほとんどです。

たぶん 決まらん話し合いや意見の出ない会議にはほとんど参加しなくなってきています。

だって 時は金なりですもん・・・・


◆先日大皿に揚げ物の盛合せをしました◆

テーブルの食器(漆器)は全て私の手作りです。

IMG_0033_20100405220438.jpg

おいしかったざ・・・・

器も料理の一つです。
>

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

