background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


こんなすばらしい逆ザヤ商品はありませんでした。(過去です)

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆3月末締め切りの財政行政モニター会議のアンケートを提出しました。◆

4月中旬にあります 北陸財務省の福井事務所で財政行政モニター会議のための事前アンケートです。

質問に対して、いろいろ回答をいたしましたが、

本日の新聞でジピー商品券について

発行保証金の還付制度が載っていました。

この件も事前に知っていれば皆様に周知させていただきましたのに残念 残念・・・・

商品券は3月20日の閉店時点で破棄している人はたくさん居られます。

◆第一生命が株式上場しました◆

私の夫は若い頃いろいろ切り替え 切り替えで43歳の時第一生命保険に加入しました。

その時の募集人が

”ご主人は福井の大きな商社にお勤めだから 大きな保障が必要です。”

と言われました。

しかし大きくても良いので貯蓄性の高い商品を希望いたしました。

その時の加入保障が終身 800万円

定期特約が3,200万円

医療保険がその時の商品で入院5日目からの商品でした。

年払いで386、219円・・・・・・

数年払い込みましたが、

”人の寿命って何歳????”と考えて

最終的には終身の800万円のみ残して、残り特約は全て解約しました。

800万円の終身の保障の部分は年払いで57,483円と減額いたしました。

私は夫の死亡保険金800万円の保障を総額で1,322,109円の支払いで権利を得ました。


これは絶対逆ザヤ商品です。

今 こんなすばらしい逆ザヤ商品は販売していません。

バブル時だから出来た商品です。


今回 上場するとの事で2・9株ゲットいたしました。

ニュースによると600万人が現金で

130万人が株でいただく事を選択されたそうです。

もちろん私は0・9株は現金で2株は株でいただく選択をいたしました。

さて さてどこまであがるか?????

適当なところで売るつもりですが、ほどんどの人が現金を選ばれたこの現状をしっかり見届けます。

NTTの弐の前にならないように・・・・

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

