background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着物で外回りでした。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね

◆奈良市長を訪問しました。◆

”きものがたり”の昨年の報告とこれからの展望について説明させていただきました。

今年は2年目で第四回の企画となります。

越前市でもあちこちの団体がいろいろ企画・実行されています。

情報を収集しながら、全体的に盛り上がる企画にしたいと思います。

IMG_0010_20100330200906.jpg

昨年の報告を写真でご紹介させていただきました。

IMG_0011_20100330201012.jpg

◆従妹と織田のじんべいで昼食◆

◆会いたいとの電話があり、どなたか分からずとりあえず喫茶店に◆

◆本日の主仕事の吉村整形外科にお客様の給付金手続き書類をお届け◆


主根管切開術はおよそ麻酔に2時間掛け、手術時間は10分ほどだそうです。

主根管の手術でも手の甲を切開するものと指の付け根の手術では給付金の対象内と対象外があります。

くれぐれもお間違いのないように・・・

◆日本銀行福井事務所を訪問◆

日ごろ洋服で事務所には出かけますが、折角の着物ですので、着物で寄せていただきました。

3月最終日でご多忙だったそうです。

◆従妹宅に寄り、あんパンを頂きました◆


1日の外回りが終わり長い着物の一日が終わりました。
履いた足袋をそのまま履いていましたら、
帰宅した夫が”今日は着物着てたんか?????”
”なんで 着物着ていたの分かったのでしょうか?????”


私の足元を見て一日着物でいた事がわかったそうです。

足袋はそれなりに暖かいです。




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。