background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


本日も時間を追いまくりました。明日は本業に専念です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆朝一電話がありました。大腸のポリープ手術したけど、手術給付金でるの???。◆

ポリープが悪性であればガン保険と医療保険の対象になります。

彼女は良性だったそうです。

医療保険の方から手術金が○○万円でます。

入院せずに手術だけでも手術給付金はいただけます。

最近は患者を入院させない、入院させても短期入院です。

時代に合った保険の見直しは必要です。

◆主根管切開術したけど保険から出るか????◆

手術名が切開術となっていれば手術給付金の対象です。

約款にはしっかり明記されています。

◆いのべ航太さんと彼の秘書と会いました。◆

私は二度目ですが、個人的にお話したのは今回が始めてです。

35歳とお若い方で私の目線での考え方で安心しました。

◆今年度二回目の行革推進委員会が開催されました◆

越前市行財政構造改革プログラム「第三次改訂」平成21年度の成果(見込み)ですが、約3億円の成果とか????

職員を減らしたら、人件費を下げたり、指定管理制度で人件費の係るものを手放したり・・・・・

基本的には稼ぐ仕組みを作らなければ改善しないのでは・・・・。

自主財源の確保で観光客の向上で越前市にどんどん観光客が集まる仕組みができないのでしょうか?

◆福井に移動中”ロフテイ”のパンをお土産に買いました。◆

お店に居られた女性が

”ビストロでお会いしましたね”

私は数回行っていますが。

”開店の2日後にお会いしています。”

そうですか?覚えていただいたんですか?

”実は以前にもお会いしています。”

どこでですか?

”私の母が日本画書いておりまして、吉村さんのお母さんとお友達です・・・・。

それと 吉村さんの家のお台所を見せていただきました・・・・・”

そういえば2年ほど前我が家の真っ赤のシステムキッチンを見に来られて方が居られました。

彼女はその時の女性でした。

世間って非常に狭い 狭い 狭い・・・・・。

ともかく名刺だけお渡ししました。

  ロフテイのパンはお土産で私の口には入っていません。

次回にお預けです。



◆越前市中心市街地活性化協議会 まちなか賑わい創出部会が開催されました。◆
平成19年度に越前市街地活性化協議会が設立し、3つの部会が生まれました。

現状をしっかり分析しながら、できる事からやらなければならないのでしょう・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

