background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

越前市次世代育成推進事業評価委員会が開催されました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆評価委員会が開催されました。◆

平成17年度11月1日から施行しております、越前市次世代育成支援行動計画(前期計画)の事業計画が開催されました。
この行事は交付金対象事業についての実施状況・分析・効果の確認等の検討です。
およそ5年間の越前市での事業ですが、ほぼ達成という結果がでたと思います。

その中で私が注目した項目が一点あります。
後期計画のなかで、
放課後児童健全育成事業の中でクラブ数が24箇所から平成26年には27箇所に目標値を設定されています。
質問したところ
今クラブが存在していない白山・坂口・神山地区のクラブ設置計画だそうです。
しかしクラブが設置していない箇所は4箇所だと思います。
残り1箇所は児童館が設置されるのだろうか?????。
わからん事がたくさんあります。
関係者は常にアンテナをはりめぐらさなければならないのだと思います。

◆藤波亭では色紙展以外に蒔絵も展示してあります。

20日までですが・・・・

IMG_0009_20100319072943.jpg


IMG_0010_20100319073015.jpg


IMG_0011_20100319073048.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。