background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



誠市にお店だしました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆44回目の誠市に水ようかんを売りにでました。◆

流石誠市 人 人 人です。

初めての商品販売でしたが、たくさんの方に買っていただきました。

もちろん鯖江の牧野市長
ま・どんな会のおかみさん
梅田サイクルの社長
サラリーマン時の友人の細川さんと上坂さん
従弟の三谷さん
バナナのお店を毎回出店しているバナナ屋さん
骨董屋さん
誠市のスタッフの方々
そして 友達に上げるといって5個 6個をお買い上げいただいた皆様


たくさん たくさんの方にお買い上げいただき90個販売させていただきました。
まずまずの売り上げだったと思います。
せめて後2時間ほどあれば目標の100個完売はできたかな・・・・・。
たくさんの写真をアップしたいと思いますが、特に気に入りのものだけになりました。
ともかく一度行って見てね・・・・・。
あの活気・元気の源はなんだろう・・・・。

越前市見習わんとイカン・・・・。

越前市民として
議会傍聴し、いろんな団体に加入し、武生の人との関わりを持ちながら常に感ずる事は
たけふの問題を問題としていないことがたけふに元気がない理由かも知れません・・・・
行政も議会も市民ももっと真剣にたけふの将来を考えないと自然淘汰されると思います。
エネルギーをかけても現状維持にしかならないと思いますが・・・・。



IMG_0030_20100314172826.jpg


IMG_0001_20100314173009.jpg


IMG_0020_20100314172911.jpg


IMG_0021_20100314173054.jpg


お隣のテントの方です。
鯖江のスポーツ教室の紹介の方々です。

IMG_0031_20100315091536.jpg

昨年にはなかった気がします。
とても興味のあるお店でした。

IMG_0011_20100314173221.jpg


IMG_0010_20100314173258.jpg


IMG_0009_20100314173329.jpg

自分で作れます。
次回は自分のものを自分で作ってみたいですね。

IMG_0006_20100314173353.jpg

ま・どんな会の土田様です。
鯖江のおかみさん会もイケイケドンドンで積極的です。
メニューもどんどん増えています。
IMG_0026_20100314173627.jpg


IMG_0024_20100314173531.jpg


IMG_0019_20100314173430.jpg

ミート佐々木さんの”にくおにぎり”です。
おにぎりをお肉で巻いて油で上げています。
おにぎりの中にはしっかり梅干が入っています。
日ごろは鯖江の本町の佐々木ミート屋さんで販売されています。
一度購入ください。
絶対おいしい・・・・・。
おにぎりを肉で巻く発想がすごいよね・・・・。

IMG_0023_20100314173458.jpg


☆美幸 記☆
通りすがりでなく、遊びに来られている、楽しみで来られている人が多いです。
1時間2時間は居られます。
高齢者の方も若い方も居られます。
仕掛けは非常に大切な事だと思います。
しかし 私の本業は保険屋です。
今月も半月経過してしまいました。
残り半月本業に奔走です。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

