background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

議会傍聴でいろいろ見えること

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆議会傍聴でいろいろ見えたこと◆

発言の項目
☆越前市土地開発公社の問題についても
 いろいろ奥あり・・・・
☆シピーの問題点について
 数名の議員が質問していましたが、回答はほとんど同じ?????
☆学童保育について
 17地区で完全に温度差あり・・・
 神山・坂口・白山・北新庄の4地区と他の13地区はさらに学童に対しての差が発生
☆指定管理制度についての某議員からの質問がありましたが、F施設のことなんだ・・・・。
☆水道ビジョンにおける料金の見直し
 舛谷ダムが作られた時点で水道料金が見直されれことは当たり前だったのでしょう・・・・。
 県水が高く付くのは当たり前でしょう・・・・。
 40%ほど上がるような事を言っていた気がしますが、そのうち広報ではっきりすると思います。

全ての事柄の問題を先送りせず、その時 その時しっかり意見を言いましょう。

等いろいろ問題は山積だと思います。

数日の議会傍聴は決して楽ではありませんが、傍聴することで
越前市の問題がいろいろ見え隠れいたします。

お一人の質問時間は40分とか50分だそうですが、
効率的に要領よく質問すれば、議会傍聴時間も短縮されるののにね・・・・・・

皆様19日は午後2時から議会が開催されます。

傍聴しましょう・・・・・。





 

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。