background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


福井人

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆福井人。◆

〔フクイスト〕Fukuist 福井と首都圏をつなぐ懸け橋 Vol。03号が届きました。

福井の古き良き伝統を今につなげて生きている人
福井に誇りを持ち、福井への感謝の気持ちを持っている人
福井の現実を知り、共生の未来を創っている人
福井の気候、風土に根ざした生活を営んでいる人
そして
福井を愛し、心のふるさととしている人
福井が大好きな人が福井を全国的に発信しようとしている人の冊子です。
設置場所は
東京 神奈川 埼玉 大阪 愛知 札幌 そして福井

もちろん近々に海外にも設置します。
全国に広告チラシを発信されたい方はご一報ください。

IMG_0035_20100308232817.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

3月議会質問

おはようございます。
まさに三寒四温で、数日前から金沢はとても寒いです。
福井はいかがですか?

今週12日(金曜日)午前10時40分頃から20分間不肖私が質問台に立ちます。その後20分間執行部答弁の予定です。
福井市議会と金沢市議会は違うのでしょうか?
もし金沢方面へお越しのご予定がございましたら、どうぞ一度金沢市議会傍聴をなさってください。

頑張って

たぶん金沢市議会も福井市議会も越前市議会もほとんど同じだと思います。質問も回答も事前に出来上がっています。議会ってセレモニーとしか思えません。今地元では量販店(平成元年頃設立)が3月20日で閉鎖しますが、数名の議員がシピー量販店の今後について質問していますが、全く解決策も出ていません。周辺で900名ほどの方が働いていますが、危機感・緊迫感は見当たりません。私の目からは議員という職業についているだけだと思うのは私だけでしょうか?まず景気回復が一番ですね。しかしバブリーな時代にバブリーに過ごした私たち日本人の自己責任だと思いますが・・・。えいしんさんともかく質問は頑張ってください。深く追求してください。上滑りな質問は市民を落胆させるのでしょうね・・・。市議会傍聴で私が感動しないのは上滑りな言動が多いからだと思います!!!。私の思いですから、頑張ってください。

送ります

oharu様。フクイストは2冊お届けしました。クロネコヤマトで送っていますので、2日ほどかかります。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

