background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



三月第一日曜日 壱の市です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆壱の市がはじまります。◆

今年は雨かな?????。

雨は参加者も少ないし、準備も非常に大変です。

特に着物で対応ですので、雨は嫌ですね・・・・・。


天気にな~れ・・・・

IMG_0017_20100306090941.jpg

昨年は3月1日でした。クロッカスも元気に咲いています。
春はまだ遠いのかな????

IMG_0015_20100306090637.jpg


IMG_0013_20100306090916.jpg


IMG_0006_2_20100306090754.jpg

IMG_0002_20100306212752.jpg

3月の市街地界隈です。

浅井茶園の玄関先のお雛様
今年商店街のご案内で参加されたそうです。
壱の市のお抹茶の仕入れでお店屋さんに行きました。
お菓子器のお菓子はお客様が風月堂のお菓子をとどけてくれたそうです。
おひな様を通して人と人が繋がりますね。

IMG_0001_20100306212859.jpg

越前屋さんのお雛様です。
IMG_0003_20100306213820.jpg

IMG_0004_20100306213933.jpg

IMG_0005_20100306214006.jpg

IMG_0006_20100306214046.jpg

IMG_0007_20100306214122.jpg

IMG_0008_20100306214155.jpg

IMG_0009_20100306214234.jpg

IMG_0010_20100306214313.jpg

IMG_0014_20100306214408.jpg

IMG_0015_20100306214519.jpg

IMG_0016_20100306214559.jpg

まちなか商店街ひなまつりに是非おいでください。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

