background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



蔵の辻近辺のお酒屋さん・・・・

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆私のお友達の石井酒屋さんをご紹介します。◆

久しぶりに蔵の辻に出かけました。

お友達の石井酒屋さんが店内を改装されたとのことで寄せていただきました。

お店に入ってすぐ、お土産が並んでします。

左手の店内にはお酒の試飲が出来ます。

今度 のんびりできる時お試しのお酒を頂きます。

IMG_0004_20100225212919.jpg

語り部の先輩の佐々木さんのお漬物です。
大変おいしいです・・・。

IMG_0007_20100225213015.jpg

同級生(中学校・高校)の森田さんの家の満照豆です。
大好きなお菓子の一つです。
IMG_0008_20100225213048.jpg


IMG_0009_20100225213121.jpg

お酒は山ほど販売されています。
IMG_0011_20100225213211.jpg


IMG_0012_20100225213315.jpg

お試しで飲めます。
IMG_0018_20100225213426.jpg


IMG_0017_20100225213507.jpg

石井酒屋さんはそろそろ100年目を迎えられるそうです。
IMG_0014_20100225213613.jpg


IMG_0015_20100225213700.jpg


IMG_0016_20100225213740.jpg


COMMENT

No title

美幸様、こちらでは始めまして!!
こんなに大きく、たくさん当店の写真を掲載してくださいまして、本当にありがとうございました!!


それにしても、美幸のフットワークの軽さにはいつも驚きと、感心いたしております。


たけふを愛する者同士として、わたくしももっと見習わなくっちゃ!! そのまえに、重量減らさないと^^;;

旬を大事に・・・

ともかくドンドンPRしましょう。ラッピングのお酒はしっかり贈ります。たぶん、常連のお客様になると思います。

待ってました!

今朝のことです。義兄につらいことがおき、好物のお酒や漬物でも届けようか、と思っていた矢先、このニュース。
早速、週が変わったら行ってきます。なぜか寅年B型 って通じるのですかね。ありがとうございます。

義兄様大変ですね。漬物も各種ありますので、お届けください。oharuさんもお元気でね・・。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

