background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



日曜日の夜中に思い出しました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆第四月曜日は丹南FMラジオの出番です。◆

忘れていました。夜中のトイレに起きた時”今日の月曜日は何週目かな?””第四週目や・・・・”

ラジオ放送のテーマがまだ決まっていませんでした。

いろいろ迷いましたが、前日の”乳がんの最新情報”でテーマを決めて出ることにしました。

月1回のテーマですが、いろいろ迷います。

次回は3月22日の11時40分からです。

しっかりスケジュール表に書き込んでおきましょう・・・・。

”永田町だよりスケジュール”を頂きました。

私の予定は3月13日 稲田 朋美氏 5月15日 糸川 正晃氏 7月17日 松宮 勲氏 9月18日 山本 拓氏の予定表をいただきました。
相手が議員さんですので、当日キャンセルの事もありました。
一緒にラジオ対談しませんか?


◆合間を縫って 22・2・22の押印の入場券を購入しに行きました。

記念入場券は早朝5時から並ばれて完売したそうです。
100枚の限定販売だったそうです。
仕方ない、入場券で22・2・22で我慢しました。

IMG_0001_20100222220850.jpg


IMG_0005_20100222221008.jpg



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

