background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


祭日の一日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆祭日の一日◆

午前中”アオッサのナナイロ”で懇親会

某会の懇親会でしたが、久しぶりにお会いして情報収集をいたしました。

昨年 越前市の市長選挙で出馬予定であった某大学教授がどなたか分かりました。

とても身近な人でした。

選挙直前であげた手を下げたのはいろいろ理由があるけど、やはり配偶者様の賛成が得られなかったとか????

残念でしたね。

次回には挑戦されるかも知れません。

ナナイロは福井市内に数店舗を構えておられますが、

オーナーはたけふの方です。

本日は祭日の為か満席でした。

毎日が満席だとよろしいですが・・・・。

IMG_0003_20100211173657.jpg


IMG_0002_20100211173809.jpg


◆従妹を訪ね あんぱんをいただきました。

彼女はパンの先生の試験の為に毎日食パンとあんぱんを作っています。

とても私真似できません・・・・・。

いただくばかりです。

焼きあがるまでに3時間ほどかかるそうです。

趣味とはいえとてもパンに3時間は私には掛けられません!!!!!

IMG_0007_20100211173914.jpg
出来立ちでとても美味しいかったです。


◆シピーにお買い物に出かけました。

小さな子供たちが3人居られました。

”どこかで会った事あるね・・・・”と子供たちに声かけられました。

私はあまり小さな子供は知りません・・・・・

暫くして

”ピアノの発表会で会った人や・・・・・”って言われました。

きっと年に1回のピアノの発表会で私を覚えておいてくれたのだと思います。

うれしいです。覚えていてくれた事が・・・・・・。

子供たちは今年の発表会の練習にはまだかかっていないそうです。

短時間で習得できるからです。

私は1年かかって発表曲の2曲をマスターです。

どんどん 頭は老化現象を起こして居ります。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

