background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

某会社での旗開きに参加

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆出前講座でこれからの生活設計について話しました。・・・・

本日は某会社の旗開きで講義をさせていただきました。

労働金庫の方が話しされその後私の内容が入り、その後糸川正晃さんの内容予定でしたが、糸川さんは中央で行事が入り急遽労働組合の委員長の内容に変更されました。
その後昼食をご馳走になりました。
昭和44年に入社でその後入社された方がまだ居られました。
昼食は久しぶりに楽しいものとなりました。
講演内容は年金定期便の内容をグラフ化し、現職時からの生活設計の必要性をお話しました。

昼食時お隣に組合委員長が座られました。
”結婚されて何年目ですか?”と質問しましたら、
”25年目”と答えられました。
組合委員長は私たち夫婦が仲人をさせていただきました。
私が34歳 夫が37歳の時です。
若い時に仲人させていただいたものです。
子供さんもお二人居られて、お幸せそうです。
組合の委員長ですから、組合関係の場所では良くお会いします。

IMG_0007_20100207001427.jpg


IMG_0004_20100207001528.jpg


IMG_0005_20100207001628.jpg


IMG_0003_20100207001725.jpg

売店では地産地消の商品が並んでいます。
この場所も市の経営から、指定管理者に移管しているそうです。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。