background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



今日の一日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆公益信託AFLACがん遺児奨学基金制度があります。

平成21年度新規奨学生の募集・応募の締め切りが迫っています。

この制度は学生のお父さんやお母さんががんで亡くなられた方を対象にした奨学制度です。

夜お母様が関係書類を持参されました。

ともかく、応募して、採用されれば奨学金額が月額25,000円支給されます。

もちろん返還は不要です。

この基金の応募資格はお父さん・お母さんががんで死亡している事

そして、子供が高等学校等在学中であることが最低必要な条件です。

◆2月お誕生日の方が今月ご契約との事で午前中お客様を訪問

◆1時頃河合田で漆器体験

◆いきなり”福井の中野やけど、時間あるか????”との連絡を頂き、30分ほどお話。

なにせいろんなところで名刺を配布して、いろんな方が連絡あっても、正直ピンと来ません。


2~3分話している最中に思い出します。

◆イラン人の方が生命保険について説明して欲しいとの事で、保険のい・ろ・は・をお話しました。

イランでは生命保険の文化はないそうです。

イランは石油という資源があるので、万一という考え方はないそうです。

彼女は日本に来て生命保険に加入している人が多いことに驚いたそうです。

確かに 日本人は保険大好きです。

特に福井県人は好き 好きです。

まあ・・・・・。私は保険大好きの典型的な人の一人だと思いますが・・・・。

我が家の家計の問題点はしっかり分析しています。

まあ。掛け金が掛けられるうちは掛けましょう・・・・・。

本日もフル回転の一日でした。

漆の作品もそろそろ完成をむかえつつあります。

すばらしい作品です。

欲しいって言われてもお分けしません。

10万円でも20万円でも・・・・・50万円でも私はお分けしません。

私の貴重な時間の積み重ねの作品です。



乞うご期待です。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

