background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近思うこと

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆午前中某新聞社の取材をうけました。

昨年の12月の議会傍聴で新聞記者の方を知り合いになり、記者さんから議会傍聴の件での取材を受けました。

基本的には 議員を育てるのは市民の力だと思います。

当選させる事でなく、4年間議員としてしっかりお仕事をしていただくためには市民の力が必要かと思います。

24名の議員の方で日々の報告をされている方は数名です。

数年前のままのHPであったり、ブログ発信されていなかったりいろいろです。

また議会事務局に提言します。

3月には市議会議員の政務調査費がHPで公開されるそうです。

今から期待でわくわくしています。

どこかの県会議員みたいに公費で”風の盆”に行って、美術館めぐりをしていないでしょうね・・・・・。

しっかりチエックしましよう。


◆平成22年度神山地区婦人会の引継ぎ準備

どこもかしこも同じ傾向ですが、婦人会の存続が非常に危ぶまれています。

まず会員を脱退する人 仕方ない班長になる人・・・・

婦人会の存在が無意味と言われる人・・・・・

こんな環境で婦人会の会長を選出しなければなりません。

たとえば農協は役員になりたい人がたくさん居られて選挙だそうです。

選挙で落選する人も居られます。

農協の役員と婦人会の役員との違いは何なんでしょうか?

無理のない程度で参加できるように改善しなければならないのでしょうか?

私は25歳で結婚して7年目に1回の割合で班長をしています。

以前からみたら問題にならないくらい行事は激減しています。

会議の回数もドンドン減っています。

たとえば誰もせずに全てがなくなったら、どうするのでしょうか?

まるで東京砂漠かな????。

平成22年度はいかがなるのでしょうか?

その気になれば何でも出来ると思うのは私だけでしょうか?????

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。