background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


本業は保険屋です。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆私の本業は保険屋。

午前中”米ドル建て個人年金保険”のご契約で手続きを終え、

その方と近くの”足音”で食事をし、

午後2時頃着物に着替え”民主党県連新春パーテー”の会場に

向かいました。

福井商工会議所のコンベンショにての開催で早めに現場に着きました。

5時30分開演で4時には現場に着きましたが、

県警の警備があちこち・・・・・・。

たぶん隣県の県警の動員もあるのでしょう・・・・・。

会場には700名くらいの人で200名ほどは駐車場がなく、

現場に入れず文句を言われて帰られたとの事です。

さすが 小沢一朗です。

あれほどの人を集める力があります。

会費が1万円でした。正に選挙資金集めです。

ひな壇の最前列のテーブルに立ちましたが、2つのテーブルは来賓用です。

県知事 それぞれの首長 経済界のトップ・・・・・

しかし 昨年の衆議院選挙では

自民系の小選挙で勝たれた人たちの万歳をされていた人達のような気がします。

およそ100日前にあの会場の状態でしたら、

福井県は他県に恥じない 民主県が出来上がったのだと思いますが・・・・・。

もちろん私もミーハーです。

しかし 

前回も民主系を選択しています。

その前は自民も民主も納得できず 国民新党を選択しています。

選択は自由です。

自分の選んだ道に自信を持って行動しましょう。

昨年のパーテイは鳩山さんが来られました、

今年は小沢さんです。

人をひきつける魅力って

声の大きさ? 自信?

何でしょう?。

私は着物を着て小沢さんの写真を写しましたが、

未だデジカメの不具合は解決していません。

ごめんなさい・・・・。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

