background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。



叔羅にて

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆越前市 叔羅で日本画”水仙展”が開催中です。

日本海の荒波の風に凛と咲く水仙の画です。

IMG_0005_20100108221119.jpg


IMG_0004_20100108221028.jpg


IMG_0002_20100108221213.jpg


IMG_0001_20100108221255.jpg


◆私のお友達

お客様であったり、お友達であったりいろいろな方が居られますが、

一番の長老は90歳の女性・・お一人で生活し、まだまだ元気です。
2週間に1度点滴で慢性の喘息に対応しています。

89歳の男性はまだまだ現役の歯医者さんで壱の市のイベントには大概来て頂いています。

後88歳や85歳や83歳そして母の81歳と皆さん元気です。

共通して言える事は新しい事は覚えにくいですが、昔の事はしっかり覚えておられます。

先日お会いした方は真珠湾攻撃のお話をされていて、昭和8年頃 学校で学んだ事は

日本の飛行機一台でアメリカの戦艦1隻を打ち壊せるということだったそうです。

たまたま 奇襲攻撃で真珠湾攻撃は日本が勝っただけだったと言われていました。

日本の力 アメリカの力を誰も知らなかったとの事です。

情報を得る事 事実を明確にさせることは必要なことなんですね・・・・。

アメリカの力を知っていたら、戦争は無かったのかもしれません。

私の回りも超高齢化社会がどんどん押し寄せてきております。


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

