background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪の合間の晴れ間の仕事

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
トップ目標です。お気に入りに入れてください。
16ヶ月一度も休んでおりません。雨の日も風の日も・・・よろしくね


◆私の一日の始まりは前日に計画

明日の予定は本日決めます。

大概スケジュール通りですが、狂う日もあります。

だから晴れの日の予定が翌日雪でも大概動きます。

行き先を決めてしまえば雨でも雪でも動けます。

しかし 昨日は雪の中での訪問でした。

北陸に住む限り大雪も吹雪もあります。

雪国ではいろんな経験が出来ます。

あるお店屋さんが広い駐車場の雪を道に捨てていました。

融雪装置があるからですが、夜なべ仕事なら許せますが、営業開始時の行為はなんとも許せません。

たぶんあのお店は永続的に営業は無理でしょう。

お店の方 オーナーの意識の低さを感ずるのはわたしだけでしょうか?

◆車で移動中またまた給付依頼の連絡

大正14年生まれのお母さんの給付の依頼。

脳梗塞で入院されたそうです。

新年早々給付対応で追われています。

この方は78歳くらいに医療保険に加入されました。

80歳までは入院医療保険のご加入は大丈夫です。

◆お友達に言われました。

美幸さんの年賀状って楽しいね・・・・。

今年の意気込みがドンドン伝わってくるし、写真が楽しみやの・・・・

そう言えば 

・今年は”壱の市のきものがたり”の時の毛氈に座った私でした。

IMG_0003_20100108075237.jpg

・昨年は福井マラソン21回目のゴールの写真でした。

福井マラソン2008美幸ゴール

・一昨年はピアノの発表会の演奏写真でした。

美幸発表会1

なんだか 年賀状を作っている私もそれなりに楽しんでいるんです。

平成23年度の写真は何にしょうかな!!!!!!


乞うご期待ね。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。