background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

総社の初詣に行ってきました。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位がドンドンあがります。
毎日の更新を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.


◆本日は元旦。

総社には初詣の方がたくさん来られていました。

”きもので初詣”の企画もあり、昨年同様和服で初詣に行きました。
武生呉服小売商組合の方の主催です。
あいにくの雪で和服の方の出足はそれほど良くありませんでしたが、
午後人の出は多くなってきました。

IMG_0030_20100101220111.jpg

この鈴はどれだけの”福”を呼び込むのでしょうか??
身の丈以上の福は結構です・・・・。


IMG_0033_20100101220800.jpg


IMG_0032_20100101220521.jpg


IMG_0031_20100101220845.jpg

午後晴れ間が見えました。
屋外イベントは天候次第です。

IMG_0036_20100101220616.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

初詣

新年明けましておめでとうございます。

元旦にまずわが家のお仏壇にお参りして、亡き父や母やご先祖様に感謝をしました。
それから、初詣に近くの小坂神社へお参りしました。
毎年願い事はしないで、感謝の気持ちを申し上げています。

貴殿は私よりもお若いですから、ますますいい年になりますようにご祈念申し上げます。

新年のご挨拶

年末・年始のそちらの雪はいかがでしたか?こちらは例年にない雪で神社やお寺のお参りは出足が悪かったです。暖冬が降雪なしでもありませんものね。休みの間はせっせと玄関先の雪をのけました。寅年のこの一年は良い年にしたいと思います。良い年というのは、結果でなく、工程というのか道のりを大切にしたいと思います。えいしん様とは2歳ほど若いだけですよ・・・。超高齢化社会において熟年齢で頑張りましょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。