background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの大雪????

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑貴女の一押しで順位があがります。
毎日の更新を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.


◆本日久しぶりにブルドーザーが入りました。
車庫前と家の前がブルの通った後で山積みでした。除雪をしていますと、いろんな生活が見えます。
エンジンつけたまま車が止まっていました。そこに対向車が来て、対向車が何度かクラクションを鳴らした後出てこられました。
たぶん短い時間だったので、チョロット停止していたのでしょう・・・・・。
70代そこそこの男性が車を移動されました。
その時 待っていただいた車の方に全く挨拶せず、車は移動されました。
短い時間でしたが、たぶん田舎だから二世帯同居かな?
 どんな形で若い方との同居かしりませんが、
 若いご夫婦 お孫さんはあのおじいちゃんの後姿をみて、生活しているんでしょう・・・・。
 しつけや礼儀は学校教育でありません。
 家庭教育だと思います。

子供たちや若い方の礼儀 生活態度を指摘する前に私たちの世代がしっかり、後ろ姿を見せないとダメかと
思うのはわたしだけでしょうか????。

◆本日叔羅でイベント開催されていました。

撮影禁止でした。

おいらんの方がたまたまお友達でしたので、お写真を写させていただきました。



IMG_0001_20091219231411.jpg


IMG_0004_20091219231448.jpg


IMG_0002_20091219231537.jpg

素敵な”おいらん”はご主人と参加されていました。

たぶんかなり早い時間から準備されていたのだと思います。

とてもすてきなおいらん姿。早々にお写真を送らせていただきました。



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。