background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第二日曜日の一日の一部かな???

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてくださると、順位が上がります。
毎日の更新を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.


◆午前中神山地区の女性部の年間行事で”お1人暮らしの老人への弁当作り”がありました。
対象者は21名です。
役員やら役員代理やら総数10名の方で作りました。
出来上がったお弁当は民生委員さんがそれぞれのご家庭にお届けする仕組みになっています。

お弁当作りの後食事しながら、来年の役員さんについての話合い

女性部の役員になれば他の部会の役員も回ってくる事で、やめられる方も増えてきています。
1人つつ辞められると、将来地区活動はどうなるんでしょうね。


画像 023


画像 014


画像 021

◆今年最後の誠市・ご縁市を見ました。

コーンスープの売り子さんです。
日ごろはお勤めだそうです。
手軽なもので市に参加する若い人がいる町はなんだか元気ですね・・・・。


IMG_0027_20091213214447.jpg


IMG_0030_20091213214659.jpg


IMG_0033_20091213214750.jpg


IMG_0034_20091213214330.jpg

◆ご縁市みかけました。

パソコントラブル無料診断・・・・・の広告が牧野市長のブログで発見。
先日からデジカメがアップしなので、診断をお願いしました。
パソコンの不具合発生とのことで、すぐに対応いただきました。
牧野市長のブログのご縁市で武生の住民が鯖江にお金を落としました。
お陰さまで写真のアップができています。
やはり 情報提供は写真に勝るものありません。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。