background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆本日の福井新聞のこだまの欄で投稿常連の”兵庫学”様の”敦商魂”が載っていました。
夏頃敦賀のご自宅まで訪問させていただきましたが、とても81歳には思えないお元気な方です。
とても想像のつかない生活ですが、どんどん楽な方に楽な方に人って流れるんでしょうね。


◆ご報告
12月15日に福祉健康センターで「議会基本条例」についてのお勉強会があります。
私はなにせ 議会傍聴皆勤賞をいただける状態ですから、
真っ先に質問します。
一市民として問題点がいくつかあります。
議員の皆様 真剣に受け止めてください


IMG_0001_20091206060653.jpg


IMG_0002_20091206060806.jpg



◆ご報告
ショッピングセンターシピーへの支援要請についての署名運動が土曜日・日曜日行なわれています。
越前市議会議長に提案するものです。
私は基本的に改善策も出来ていない状態で税金の投入は反対ですが、
たけふ商業開発㈱の商店の皆様の生活を考えますと、お手伝いをと思いますが、
たけふ商業開発㈱のトップの姿が見えません。
しかしようやく 商店の皆様が署名運動をするという動きができた事は少しは進歩かと思います。
基本的に税金投入は反対です。
しかし お友達に頼まれて著名運動をしていますが、
市民の中には問題を整理できておられません。
越前市商業開発㈱
とシピーの商店会89店とは違います。
”なんで市長は税金投入するんや・・・”との声をお聞きします。
市長が言われるように商店は災害にあったみたいなものかと思いますが、
私は議会傍聴していますので、中身は少しは理解できています。
やはり議会傍聴は必須です。
現状把握せず、頭から反対する市民も市民ですが、
ともかく 自分の目で耳で頭で確認する事は大切な事です。
私はともかく
現場主義です・・・・。



IMG_0003_20091206060453.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。