background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超多忙中市議会傍聴

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.


◆超多忙の中市議会を傍聴しました。
午前中は私だけでしたが、午後から元区長・現区長の皆様総数10名でした。
市議会議員はしっかりした人を選ばなければ成りませんね・・・・・

議会傍聴はそれほど経験はありませんが、それぞれの議員が異句同音で同じ内容の意見を言っておられました。
越前市今立もくせい会館設置及び管理条例の廃止について・・・・
議員同士で意見をまとめておいても良い気がします。
たぶん
これからのけん制なのかな????。

越前市の指定管理者の指定についての内容の一般質問・・・・・
越前市にもたくさんの指定管理施設があります。
私はこれらの指定管理評価委員に応募いたしましたが、いまだ
採用・不採用の案内が来ていません。
指定管理評価委員に女性はおられるのでしょうか?

武生商業開発㈱の中のシピータウン専門店への広告・ちらしへの税金投入についての反対意見がたくさんでました。
しかし 共産党のみ賛成意見がありました。
シピータウン専門店は89店あるそうです。その中40店が越前市内のお店だそうです。
この89店にはおよそ800人の人が働いているそうです。
この際 89店が団結して、存続のための署名運動をするか、チラシ配布するか危機感を市民に訴えるしか方法は
ないと思います。
専門店は風潮被害といわれるかも知れませんが、もともと危機感がなかった事も大きな原因だと思います。
9月28日に民事再生法を始めて知った専門店もあるとかお聞きしますが、
気配はあったと思います。
しかし 私の友人・お客様も多くおられますので、決して皆様が失業しないようできる範囲で協力させていただきたいと思います。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。