background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.

◆午前中9時のお友達訪問

◆午前中11時お友達訪問

◆神山自治振興会から封書が来ました。

11月1日の『神の里龍神フエスタ』の舞台発表と屋台出店の依頼です。
屋台出店はビールやジュースやコーヒー等簡単なものの販売です。
舞台発表は昨年は花笠音頭で参加しましたが、今回はより簡単な『フラダンス』にします。
ド派手な花柄の生地はどこかで調達します。
講師は従妹の三宅さんです。
先月『壱の市』のイベントでフラダンスをお願いしましたが、その時思いつきました。
今年の舞台発表はフラダンスや・・・・・・・
5分くらいの踊りですが、何とか地域に貢献できるかと思います。


写真00054


写真00022


◆今年はお寺の当番です。
家にいる時お寺の当番の件で檀家の方が来られました。
我が家は当番年との事で、お台所のお手伝いとお賽銭を集める仕事があるそうです。
目立つと悪いので控えめな服装で出かけます。
黒の上下に黒のエプロンで仕事をします。
今までは母でしたが、最近はお寺の仕事も入ります。
大晦日には除夜の鐘を打つ仕事もあるそうです。
除夜の鐘の仕事はやっぱり男でしょう・・・・。

今年も残すところおよそ3ヶ月です。
光陰矢の如しです・・・・・。
除夜の鐘を聞きながら良い年であったと思えるような残り3ヶ月を有意義に過ごしましょう・・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。