background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


普通の月曜日

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.

◆朝9時からピアノの練習・・荒城の月を練習です。
 今年の発表会は12月?日です。
◆第四月曜日は丹南FMラジオの出番・・・移動中お客様というか友人から電話。
昔は携帯しながら運転していました、今は絶対止まります。
今回入院されて、給付金の手続きの件でした。
ラジオ放送は40分からです・・・・。どうしょうスタジオに遅れそう・・・・
昼食は”やつで”会の例会でたけふで食事


◆西田中の従妹を訪問し、世間話

◆その足で山本様を訪問・・・・。
彼女は2年ほど前に知り合いになった人です。
ご加入の保険の分析をさせていただきました。
その彼女は新札をコレクションする趣味があります。
私も昔は新札をコレクションにしていましたが、今は辞めました。
私の持っている新札をお見せしました。


IMG_0001_20090929104213.jpg

◆夜7時から”市街地活性化”の会議
観光客をたけふに回遊させる事は難しいですね・・・・。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

