background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.


◆福井新聞の『こだま』の欄の投稿記事でメールやお電話いただいました。

越前町の叔父さんから電話が入りました。
”毎日こだまに載るか待っていたんやけど やっと新聞にでたの・・・・。欲言えば叔父さんのところを越前町の叔父さんって書いて欲しかった・・・・”
  実はこの叔父さんに頼まれて、原稿を1枚書きました。叔父さんの気持ちで・・・。
  出来上がった原稿を見せたら、やはり実名で投稿するのは勇気がいるとの事で、
  辞めて欲しいと連絡が入りました。
  文章を作るに時間は掛かりませんが、折角エネルギーを使いましたから、
  文章を少々代えて 叔父さんの気持ちを入れて書き直しました。
  今回はそんな意味のこもった原稿でした。

南越前町の神谷さんからは
”じいちゃんのお友達の吉村さんのこだまが出ているよ・・・”と娘さんから言われたと電話がありました。

敦賀の兵庫さんからはメールをいただきました。

又いろんな方から賛同・賛同でお電話いただきました。

毎年3~4回こだまには投稿していますが、この最近は”ブログ”で発信していますので、あまり投稿していません。しかし 高齢の方にはやはり”こだま欄”の投稿が身近かもしれません。



◆毎日の散歩です。

我が家にはなぜか3匹目のワンが居ります。
毎回 散歩は私の日課です。
雨が降ろうが雪あろうが関係なしの日常作業です。
好きで犬を買うのでなく、”育てて!”と言われて、仕方なし育てています。
犬は今まで2匹死んでいます。
生き物は死にますので嫌です。



IMG_0002_20090923232050.jpg


IMG_0001_20090923231845.jpg


IMG_0007_20090923232247.jpg

◆東京にお住まいの『南』さんとメル友になりました。

私もブランド大使です。お金も要りません。登録のみですみます。
南さんは大野生まれの方で今は東京で暮らされています。
ブランド大使の定期通信ペーパーで彼女のHPを見せていただきました。
皆さんも一度ご覧下さい。
福井出身の方が都会で福井を発信してくださるのはうれしですね。
地元で頑張られる人は地元で頑張りましょう。
福井ジエンヌ

本日は『紫式部公園』の観光ガイドです。
今から 資料作成です・・・・。
40名ほどの団体だそうです。
岡崎方面の皆様とか????

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

