background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


モチベーションの低い午前中でした。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.


◆なぜかモチベーションの上がらない日です。
風邪気味か,なぜかモチベーションがでません。ゆっくり のんびりしてテレビを見ていました。


政治から目が離せません。
鳩山総理大臣も各官僚も手元資料を見ず、しっかり自分の意見・考えを述べられています。
すご~い・・・・・・。
ダム中止とかマンガ殿堂中止とか挙句の果ては 密約の公開とか・・・・・・。
国会が楽しみです。
ようやくモチベーションが上がってきました。
昼食は”あし音”で待ち合わせして、食べました。
このお店は女性のお客様が多いです。
私は定食をいただきました。
”ご馳走さまでした。”


IMG_0001_20090917145730.jpg

◆奈良俊幸神山地区後援会に参加。
私は神山地区の女性部の代表をしています。
会は今まで現職を支持とのことで参加しました。
7時30分から開催予定でしたが、
始まったのが7時40分で
後援会会長の挨拶
越前市奈良俊幸後援会会長の挨拶
・・・
ず~と待って8時18分に市長が来られ挨拶が始まりました。
とかく男性企画の行事は時間通りに始まりません。
開始時間が遅くなるんだったら、初めから遅い時間に合わせたら??????。
そんな会合でした。
市長はいろいろ弁解されていました。
高木さんにはいろいろお世話になった事・・・・・

そういえば 昨年高木さんとラジオ対談した時彼は言っていました。
”越前市には市街地活性化で35億ほどの予算は付けたが、現状の中身では甘い・・・”
”中身をまだまだ充実してもらわないとダメです”って言っていました。
国の予算は国会議員しか取れませんとの言い方を思い出します。

国からの予算は市長も知事も取れないそうです。
国会議員しか国の予算は取れないと別の国会議員も言われていました。

今あちこちのダム工事が中止になっていますが、吉野瀬川のダムは絶対継続して欲しいと市長は言われていましたが、私は以前から言っていますが、
吉野瀬川のダムって本当に必要なの?????。
ダムつくりより河川改修でよろしいのでは????。
いろいろ問題がありますね・・・・。
最後に国土交通省の前原さんとは2年後輩で親しい間柄とも言われていました。

スポンサーサイト

COMMENT

あし音さんの、

九穀?いや、やっぱり五穀米でしたっけか。
おにぎり、美味しいですよねー。
あし音さんにお伝え下さい。
 がんばって!

タイトル

早々のお運びありがとうございます。”おいしかったでしょ・・・”盛りも大目かと思います。”あし音”さんにはしっかり伝えます。

タイトル

「絶対に、気に入らないことがあった訳では無いです。」
すいませんが、頼みます。

タイトル

本日”あし音”に出かけ、きっちり伝えました。そして9穀米か確認しましたら、10穀以上だそうです。又おいでくださいとのことでした。ついでにfukuisutoVOL・7号を数冊置いて帰りました。又見てください。私が1ページで出ております。

タイトル

ありがとう!感謝です。

タイトル

fukuisuto、観に行かせて頂きます。明日、予約しに行って来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

