background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊人形のご招待

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.


◆本日のブログの内容は???と悩んでいましたが、丁度 菊人形の招待券が来ました。

今年も10月3日から11月8日まで菊人形が開催されます。
招待券が2枚届きました。
行革推進委員としてのご招待券です。
先日は語り部として1枚招待券はいただきました。
今年のテーマは 天地人・越前です。
まちなかゾーンと越前の里・和紙の里ゾーンで菊人形を起点としていろんな企画があります。
11月1日は紫式部DAYです。和服でこられた方は入場無料です。その足で蔵の辻の壱の市においでください。
お抹茶を値引きします。値段は内緒?????。
たぶん私のブログを見て、11月1日に着物着て菊人形に行かれ、壱の市に来られる人はほどんといないと思います。
お抹茶サービスします。菊人形の入場券の半券をお持ち下さい。
たぶんほとんど居られないと思いますが・・・・・。

今年も来客が多いとよろしいですが・・・・・。
昨年も語り部で数日当番で参加させていただきましたが、小学校の遠足や老人ホームの遠足での来客が多かったですが、総数10万人は切っています。
イベントは仕掛けが大事です。

越前市民が越前市のすばらしさを感じないとダメですね・・・・・。
越前市はやはり元気が少ない町だと思うのは私だけでしょうか?????
IMG_0007_20090917074322.jpg


IMG_0006_20090917074258.jpg


IMG_0008_20090917074351.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。