background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.


◆午後福井新聞風の森でセミナー開催。

年に数回セミナーが開催されます。
本日は敦賀の代理店の方で優秀代理店の体験談発表です。
経験の長い方のお話には説得力があります。

"なぜ 保険の話をしないのですか?”というテーマでした。
確かに私が保険屋である事を知っている人 知らない人が居られると思いますね・・・・。
やはり喋るべきか????。
講演者の方は5年前に奥様をガンでなくされています。
もちろん ガン保険には入っておられました。
しかし 他には郵便保険の養老保険に加入とのことで、満期でいただき、死亡保険は1本も無かったそうです。
保険には定期保険・養老保険・終身保険と大体3タイプに分けられますが、
私の家族は全て終身保険と医療保険とガン保険に加入しております。
時代に合った商品選びは大事だと思います。
生命保険の営業マンは全国数万人居られるそうです。
私は生命保険の営業マンとしてはナンバーワンと自負しております。
自負する理由は
①家計簿を35年以上つけている。
②生活の中で ムダ 無理 むらを徹底的に排除している。
③ボランテイアで人の輪をどんどん広げている


だから他の生命保険の営業マンとの違いをはっきり言えます。

9月12日は午前中 いとおかしの箱詰め
9月13日 午前中は金銭教育講演会 に参加します。
       場所は越前市服間小学校(越前市藤木町)でマネーじゅく代表 陣内恭子様の講演
9月13日 午後は越前市文化センターで『文化観光交流』締結記念イベントがあります。
       韓国・百済は1500年前に交流があったとか????

各種ボランテイアをしながら、本業も真面目に実績を積み上げています。
全ての出来事が私のキャリアとして積み上げられていると確信しております。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。