background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト


ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.


◆午前中市役所の行革担当者が来られました。

数年前から越前市の行革推進委員になっています。
今年度 更新時との事で、更新依頼の件で来られました。
年に数回行革の会議に出ていますが、毎回思うことは
あまり私たちの感覚では行革が浸透されていない・・・
随意契約という項目も多数見れます。
職員のレベルアップのための勉強会開催も明記されていますが、
元来一般企業との差は見えます。
今回は辞退しようと思っていましたが、山本委員長(カラヤ社長)南保先生(県立大学の教授)も
継続されるとの事で、今回又行革推進委員をすることにしました。
会議は年に数回です。
会議に出る時間は調整出来ます。
会議に意味を感じられないので辞退を考えていました。
しかし 行政の方も会議や内容を見直すとの事で少々期待して残留することにしました。
又 このブログで報告します。



◆9月6日の壱の市のご案内を名簿録から50名ほどピックアップして郵送作業

◆第三回きものがたりの打ち合わせ

きものがたりの打ち合わせ終了後『姫みこし』のチラシをいただきました。
参加者を少々増やしたいとのことです。
日時は9月13日(日曜日)
参加費 2,000円
詳細はお聞きください。
なにせ 200キロのみこしだそうです。 
私????????


◆福井に買い物

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

