background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.





◆ 府中町屋倶楽部の事


江戸時代初期から「道斎めぐすり本舗」として栄えた藤井家の商店で、大正2年(1913)の大火の後建てられた。その後、産婦人科医院を経て、現在は府中町屋倶楽部として活用されている。再生工事により、2階前面の隠れていた部分も現れ、建設当時の状態が理解できる。主屋は比較的建端が高く、本屋根は腕木によって支えられ船造とする。2階前面は大きなガラス窓を設け、両脇の袖壁卯建は縦に長い白漆喰塗で上部は繰り型と屋根を持ち、上面は母屋と分離した特異な姿である。

この場所を今年の菊人形期間中の土曜日・日曜日に開館して、毛氈を引き、菊人形来場者の方に
一服する場になってほしいな・・・・・これは私の思いですが。

 
      IMG_0027_20090731072910.jpg


      IMG_0026_20090731072938.jpg


      IMG_0028_20090731073002.jpg

◆国政選挙に関して3区で女性会発足

今回の国政選挙において、私たち女性も動こうという思いで会を発足します。
選挙事務所は27日にオープンしました。
時間があればお寄り下さい。
発足会は8月2日夜7時からです。
8月の壱の市は朝9時から3時までです。
こちらも皆様おいで下さい。

スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。