background movie
HOME プロフィール

wannwann123

Author:wannwann123
5年目のブログです。いたるところで ご縁で繋がってきています。”よっぽどのご縁”で!!!

本業は保険屋です。

外資系の生命保険の代理店です。

最新記事 リンク カテゴリ 最新コメント 最新トラックバック 月別アーカイブ

たけふ大好き美幸

毎日がただのご縁でありません。よっぽどのご縁です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ゙ランキングに挑戦中で~す。ともかくチョイ押してね
http://blog.with2.net/rank3040-0.html
↑この部分をクイックしてください。順位が上がりません。
特別順位が上がらなくても構いませんが、
毎日の更新記事を皆様に見ていただくためには 上位は必須です.



◆我が家の庭の剪定が2日間に渡り終わりました。

平成2年に新築し、その時から庭の管理がされています。
新築時 S造園で庭を造っていただき、剪定・雪つりの管理もお願いしてきました。
しかし 家のローンと次男の教育費が嵩み2年間ほど シルバーに依頼しました。
その後 S造園は庭の管理には来て頂けません。
S造園さんは石一つ 木一つに魂を込められて造園をしていただきましたが、シルバーさんの手が入り、作られた方の思いが消え、それからS造園さんは来られません。
その後夫の友人が毎年剪定・雪つりに来られます。
庭の管理も大変です。
しかし お庭も夏らしく涼しげになりました。
老後年金生活になったら、お庭はどうなるんでしょう・・・・・。


      IMG_0038_20090725213246.jpg


      IMG_0036_20090725213352.jpg

このお庭は平成2年8月の新築時の造園ですから、苔はかれこれ19年も生えています。
月日ってすごいね・・・・。
この頃の私は
ゼンセン同盟の弁論大会で全国第三位入賞だし、
日本銀行主催の”家計簿コンクール”で福井県第一になったころです。
サラリーマンを辞めて、今の仕事の基本がこの頃から生き方かもしれません。
ちなに40歳でした。
19年前の事です。
岩の苔も19年前からの積み重ねですね・・・・。
感謝・感謝
 

     IMG_0031_20090725213440.jpg


◆シピー第四土曜日は2階でライブです。
お友達のお兄さんが出られるとの事で見に行きました。
曲はベンチャーズでした。
私はたぶん中学校2年生か3年生の時にヒットした記憶があります。
たくさんの椅子が並べてありましたが、満席になるほどのお客様はおられませんでした。
口コミは大事・・・・。

口コミ次第です。

チラシぐらいどんなにまいても効果は少ないです。
お一人 お一人がいかに伝えるかで結果は違います。



しかし なつかしい曲で楽しかったです。

      IMG_0026_20090725214640.jpg



      IMG_0025_20090725214739.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
プラグインの説明
このテンプレートは、プラグイン1・2・3に対応しています。

最上部のメニューバーがプラグイン1です。マウスオーバーで展開するメニューになっていますので、お好みでプラグインを設定してください。「HOME」のような普通のリンクも置けます。

←のエリアがプラグイン2です。有効範囲幅は180pxです。

このエリアがプラグイン3です。有効範囲幅は540pxです。
サイズの大きなプラグインに適しています。

★テンプレート名で検索すると、作者のブログにより詳しい説明があるかも知れませんし、無いかも知れません。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。